人と話した事を、みさかえなくだれにでも話す口軽い人ってどんな神経な…
人と話した事を、みさかえなくだれにでも話す口軽い人ってどんな神経なのでしょう😂
これ話さない方がいいかな?
これ話しちゃって大丈夫?
とか、そういう回路はないのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
どんな神経なんですかね😭
自分さえ良ければなんですかね😨
初対面良いなって思った人がグイグイ質問してくる人で、私も上手く断われず話しちゃって😭
で最後に、「話やすいから話過ぎちゃいました!他の人には話さないでくださいね」って言ったのに、、、
話されてました
しかも悪気なく「〜っていう状況だったから、◯◯さん(私)はこう言ってました!◯◯さんのご主人は◯◯市の◯◯(職業)されてて〜」って話したんだって言われて🫨
みいmama
そんな回路全くないと思います😂
私の知り合いにも1人いて、めちゃくちゃ情報持ってるし、めちゃくちゃ情報回してきます笑笑
そんな話して大丈夫?って思うけど、そんな話をその人にしている人もどうなのって感じなので、まぁ…って感じではありますね😅
初めてのママリ
脳みそと口が直列回路になってるのかなって感じですね😇
コメント