み
電話だけじゃなくて直接学校に言いにいきます!
はじめてのママリ🔰
すみませんコメント失礼します💦
うちもいま同じ状態で
思わずコメントしちゃいました
小2の息子、文房具壊されて、
足ひっかけられて転ばされて
学校に行っても何もしてくれないので
教頭先生、校長先生に相談するしかないと思ってます!
ぽん
必ず写真におさめておいてください
担任に言っても変わりないのなら、教頭や校長へ言います
はじめてのママリ🔰
学校挟んでもいいことないので、暴行、傷害として警察に相談でいいですよ
コメント