※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏凛
その他の疑問

保育園のママに誘っていただいて初めて一緒に公園に行きました。相手の…

保育園のママに誘っていただいて
初めて一緒に公園に行きました。

相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。

帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。

どのように返事したらよいでしょうか、、、🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊みたい言って、次話すときやLINEではタメ口にします。
というか私はそうしました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとは、ありがとうございます😊
    そうするね😊また、都合がつけば一緒に遊ぼう!とかですかね

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じで言ってもらって、敬語やめました!

ではせっかくなのでお言葉に甘えて敬語やめちゃいます!✨
ありがとう🥹🫶

みたいな感じで返信した記憶あります🤣

めいりん

ありがとうございます🥺✨
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺️
私人見知りするので、ちょっとずつ慣れてきたらそうします✨
また誘ってくれると嬉しいです😊


とか私なら、こんな感じで返事します!