コメント
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊みたい言って、次話すときやLINEではタメ口にします。
というか私はそうしました!
はじめてのママリ🔰
私もそんな感じで言ってもらって、敬語やめました!
ではせっかくなのでお言葉に甘えて敬語やめちゃいます!✨
ありがとう🥹🫶
みたいな感じで返信した記憶あります🤣
めいりん
ありがとうございます🥺✨
そう言って頂けてとっても嬉しいです☺️
私人見知りするので、ちょっとずつ慣れてきたらそうします✨
また誘ってくれると嬉しいです😊
とか私なら、こんな感じで返事します!
はじめてのママリ🔰
あとは、ありがとうございます😊
そうするね😊また、都合がつけば一緒に遊ぼう!とかですかね