コメント
ママリ
貰った物に対して何か返すのではなく、引越しされるとのことで、今まで仲良くしてくれてありがとうのお気持ち程度の菓子折りでいいと思います!
金額がわかってしまうようなものは避けます😣
ママリ
お菓子が無難かと思います!
-
はじめてのママリ🔰
いくらぐらいのものにします?
数多くもらってます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
デパ地下の箱菓子とかだと嬉しいのかな〜って☺️3.400円あたりかな?
はじめてのママリ🔰
いくらぐらいものにします、、、?数多くもらっており、うちは何もあげてなくて😅
ママリ
数が多いとかそれは関係ないかと思います!処分するものをいただいたので、、ミニ自転車とかは処分するのにもお金がかかるのでそれを無料で引き取ってもらえたら私なら逆に嬉しいです。笑
3000円程度でいいと思いますよ〜!