コメント
ママリ
遅い時間に終わる習い事のときは
おやつ無しで、
先に早めに17時とかに夕飯済ませてから習い事行くことも多いです。
それか、作って置いといて
19時に終わって帰宅してから夕飯
って感じですね💡
15時からでも今はまだなんとかなりますが、
学年上がって帰宅時間遅くなった時に難しいと思います。
ママリ
遅い時間に終わる習い事のときは
おやつ無しで、
先に早めに17時とかに夕飯済ませてから習い事行くことも多いです。
それか、作って置いといて
19時に終わって帰宅してから夕飯
って感じですね💡
15時からでも今はまだなんとかなりますが、
学年上がって帰宅時間遅くなった時に難しいと思います。
「その他の疑問」に関する質問
こども園へのお礼の菓子折りって有りですか? その場合、何個入りのお菓子が望ましいでしょうか? 家庭の事情があって、こども園が一般公開していない「困っている家庭への特別配慮」のようなサービスを先生から内々に提…
保育園のママに誘っていただいて 初めて一緒に公園に行きました。 相手の方があきらかに年上で、向こうは私にタメ語、私は敬語です。 帰宅後LINEで今度からタメ語でええからね〜🙌と言ってくださいました。 どのように…
幼稚園バス待ちの方で 仲良くなった方が、引っ越されるということで、 制服やら、おもちゃやら、ミニ自転車やらいっぱいもらいました。 お礼は何がいいと思いますか? お相手もいらないし処分するだけだから助かる〜!…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね。
17時半には家出ないとなので
プール前にご飯もな、、
と思い昨日はそのまま体験行かせましたが帰ってきてからバタバタで💦
確かにそうですね😭
もう一つの習い事が金曜日じゃなきゃ
いいのですがね😭