※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

プールの体験にいってやりたいというので習わせたいのですが時間が19時…

プールの体験にいってやりたいというので
習わせたいのですが時間が19時に終わるので
結構バタバタで、、、

金曜日ならゆっくりできるし習うなら
金曜日がいいのですが、、、

もう一つ習い事を検討してるところがあって
そこは週1.週2で選べます。
週1だと水金のどちらか、週2は水金どちらもです。

週1は時間が15時からなので普段家に帰ってくる
時間も14時半ですごいバタバタです。

こういう場合ってどうしたらいいんですかね?

コメント

ママリ

遅い時間に終わる習い事のときは
おやつ無しで、
先に早めに17時とかに夕飯済ませてから習い事行くことも多いです。

それか、作って置いといて
19時に終わって帰宅してから夕飯
って感じですね💡

15時からでも今はまだなんとかなりますが、
学年上がって帰宅時間遅くなった時に難しいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね。
    17時半には家出ないとなので
    プール前にご飯もな、、
    と思い昨日はそのまま体験行かせましたが帰ってきてからバタバタで💦

    確かにそうですね😭

    もう一つの習い事が金曜日じゃなきゃ
    いいのですがね😭

    • 1時間前