「申請」に関する質問 (2747ページ目)
現在育休中です。 住宅ローンを申請するのに会社に給与証明書を書いてもらうのですが、添え状などは必要でしょうか? 大きい会社なので所属店、社員番号、名前、住所は別紙に書こうと思うのですがその他の文が思い浮かびません。
- 申請
- 育休
- 住宅ローン
- 名前
- 会社
- おにぎりまん
- 3
旦那が転職します。次が見つかるまでこどもの保険証がありません😥どうするのが一番いいでしょうか? また、こども医療証や児童手当はまた何か申請が必要なんでしょうか?
- 申請
- 保険
- 旦那
- 児童手当
- 転職
- yu-mi
- 4
今日育児休業給付金支給申請書と育児休業給付金受給資格確認通知書が届きました!3/30に出産して5/26から育休に入りました·ᴥ·この届いた紙はなにもしなくていいんでしょうか?
- 申請
- 育休
- 育児
- 育児休業給付金
- 出産
- はるるん
- 1