「申請」に関する質問 (2745ページ目)
質問です。逆子が治らず予定帝王切開になりました。病院の手術の空き状況で7月28日と指定がありました。確実に月またぎになってしまいますが、高額療養費制度は申請した方が良いでしょうか。
- 申請
- 病院
- 逆子
- 予定帝王切開
- 制度
- ママリ
- 7
切迫早産で6月17日から入院中です。 今、限度額適用認定証を申請してます。 今月中に提出できない場合は6月分は適用されないんでしょうか? 病院側に一言伝えたら適用出来る可能性はありますか?(TT)
- 申請
- 病院
- 切迫早産
- 限度額適用認定証
- 結乙
- 5