※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
子育て・グッズ

ショッピーズで購入した商品が保留になり、出品者からのキャンセル申請がありました。購入者が原因のキャンセルで手数料がかかるが、出品者が原因だと思います。どうすれば変更できますか?

ショッピーズのキャンセルについて
詳しい方いらっしゃいますか??


私は購入したのですが商品が空港で
保留になってしまい出品者からキャンセル
申請がきました。ですが購入者が原因の
キャンセルで申請されて同意すると
手数料がとられます。でも明らかに私は
悪くないしこの場合、出品者が原因の
キャンセルになると思います。
どうすれば変更できますか(>_<)?

コメント

N

ちなみに出品者から連絡は
かえってきません(>_<)

deleted user

もう代金は支払ったのですか?

  • N

    N

    支払ってます(;_;)

    • 6月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も昨日ショッピーズのことで質問したんですが、代金だけ取ってばっくれられることが多いみたいですね💦
    メルカリとかよりも管理が甘いらしいです。。

    • 6月28日
  • N

    N


    えー(>_<)
    そうなんですか💦💦
    とりあえず昨日相手からの
    キャンセル申請を断って
    48時間相手から返事がなかったら
    こちらからキャンセル申請が
    できるみたいです(;_;)
    それでも相手が返事しなかったら
    自動で同意されるって書いてましたが
    どうなんでしょうか.,.

    • 6月28日