はじめてのママリ🔰
お昼持って10時にお邪魔して13時に解散ですかね🤔
パン屋さんのパンを手土産してお昼に一緒に食べよ〜!ってすることあります💡
はじめてのママリ
少しでも長く会いたいときは10時〜10時半、お昼を買ってお邪魔するときは11時〜11時半とかでした!
ランチをどうするかは相談して決めてます。
ままり
うちは家に来てもらう側が多いですが‥
10時〜11時くらいに来て13時には帰るとかあります☺️
子どもの分は何かしら用意して(パンとかお菓子もありで)、大人は持参したお菓子食べたり、こちらが用意したお菓子とかつまんだりです。
少し時間でもリフレッシュできますよ〜!
1歳くらいだとお昼寝もあったりするので13時くらいに帰るは理想的と思いますよ🙆🏻♀️
コメント