この前友人(お互い子供が来年小1)とランドセルの話になりました。友人は…
この前友人(お互い子供が来年小1)とランドセルの話になりました。
友人は既に注文していて私達家族は後から決まったのですが、子供が選んだ色が被ってしまって…
みなさんなら「真似された!」と思いますか🤣?
メーカーは違うし写真を見せてもらった訳ではないので実際どんな色なのかは知らないです(例えばピンクだったとして、ピンクにも色々ありますよね)
子供自身が選んだので何も気にしてなかったのですが、被るのが嫌な人もいるのかなと気になりました💦(とはいえめちゃくちゃ珍しい色ではないです!)
- もち
コメント
にゃんにゃん
子供が選んだものなので全然いいと思います!!
子供同士はお揃いだねーって仲良くなると思いますよ😊
ままりぃ
全然思わないし気にならないです😳
子どもが選ぶ物なので!✨
-
もち
コメントありがとうございます!
みなさん気にならないとのことで良かったです😂安心しました💖- 2時間前
はじめてのママリ🔰
私は気にしませんし気になりません😊
そういうことは普通にあると思うので、被るのが嫌な人はオーダーメイドにするしかないですもんね!気にする方がどうかと思います😂
-
もち
コメントありがとうございます!
そうですよね、オーダーメイドじゃない限り全然被りますよね😂
安心しました🥹💖- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ランドセルはカラーの種類が増えたとはいえ人気色もありますし真似された!とは思わないんじゃないですか?🤔
見かけるランドセル女の子は大体、紫、水色、ピンク、キャメルですよー!
男の子は黒が多いですし!
-
もち
コメントありがとうございます!
おしゃれな友人なのでこだわりあったかなーと少し気がかりでしたが、珍しくはないので気にしすぎでしたね😂安心しました☺️- 2時間前
ママリ
主要な色なんて結局何種類かしかないで全く気にしないと思います!男の子はブルー系 女の子はピンクか紫 もしくは男女とも茶色 あたりはポピュラーカラーですし
-
もち
コメントありがとうございます!
よく見る色ではあるので気にしすぎでしたね😂安心しました🥹✨- 2時間前
はじめてのママリ🔰
うちは先に買っていて、友達があとから買い全く同じ色(ピンクにも色々あるけど同じ色のピンク)ですが気にしませんでしたよ!
子どももお揃いだと喜んでいました😊
もち
おしゃれな友人なので身近なところで被りたくなかったかなーと後から気掛かりでした😂
お優しいコメントありがとうございました💖