「申請」に関する質問 (2760ページ目)
育児休業給付金まだ振り込まれてない…。 4月10日に捺印して先週会社に連絡入れたら申請したよと言われ、ハロワに出向いたらまだ申請されてないってどういう事ですか😥😥 もう5月後半ですけどいつなんですかーー!笑 生活カツカツなんだから早く振り込んでほしい。 振込日分かるよう…
- 申請
- 育児
- 生活
- 育児休業給付金
- 制度
- 𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒
- 1
大阪府豊中市に住んでる方に聞きたいです。 保育園の入園申請書⁉︎みたいなものは市役所じゃないと貰えませんか⁉︎ 入園させたい保育園で貰えることはできますか⁉︎
- 申請
- 保育園
- 保育
- 入園
- 大阪府
- あいの亮
- 1
今日ハローワークに行って失業給付手当をしました。 4月に退職をし、保育園の関係もあり、5月に4時間週4日のパートをしてることを言ったら失業手当申請出来ると言われました。 同じような方こと後どんな感じに支給されましたかm(._.)m?
- 申請
- 保育園
- 保育
- パート
- ハローワーク
- りとるまむ
- 2