コメント
こうちゃん
所得証明書で大丈夫ですよ〜!
市役所等に離婚専門の相談員がいるはずなのでその方に分からないこと詳しく聞いたほうがスムーズですよ( ¨̮ )
これから大変だと思いますが頑張って下さい!
こうちゃん
所得証明書で大丈夫ですよ〜!
市役所等に離婚専門の相談員がいるはずなのでその方に分からないこと詳しく聞いたほうがスムーズですよ( ¨̮ )
これから大変だと思いますが頑張って下さい!
「夫」に関する質問
BCG打って2週間経ちましたが、 全く赤くならずどこに打ったかもわからないのですが、 大丈夫なのでしょうか、、? もらった紙に10日くらいから赤くうみっぽくなると 書いてあるのに何にも起こりません、、
くだらないのですが、みなさんならどちらですか? 欲しいガチャがありますが先日私が行ったら売り切れでした😂ですが昨日夫が子供たちのために回してきてくれました。私が1番欲しがってたので夫はまた見てくるよ〜と言っ…
西松屋のベビー乗せるカート?は何ヶ月から使えるかわかる方いますか??あと、オムツやおしりふきなど買う予定で、店の外の車までそのカートを持って行っても大丈夫でしょうか?ちゃんと戻します。そういう場合は店員の…
家族・旦那人気の質問ランキング
m.i
コメント有難うございます!所得証明書をもらってきたんですが児童手当用とかいてあってたぶん離婚したあとにつかうためにもらってきたんですがそれを調停の郵送で使うのはダメですよね😅
こうちゃん
うーん、だめではないと思いますが
念の為に新しくもらってきたほうがいいと思います(>_<)
もし職場で発行される給与所得の源泉徴収票があれば
それでも大丈夫みたいですよ〜