※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋のベビー乗せるカート?は何ヶ月から使えるかわかる方いますか?あ…

西松屋のベビー乗せるカート?は何ヶ月から使えるかわかる方いますか??あと、オムツやおしりふきなど買う予定で、店の外の車までそのカートを持って行っても大丈夫でしょうか?ちゃんと戻します。そういう場合は店員の方に一言声かけるべきですか?

コメント

ままりん

店舗によります    

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます

    • 40分前
ママ

うちの近くの店舗は全部低月齢から乗せれるリクライニング出来るタイプのベビーカートと大型カートに🛒お座りするタイプがあります!
車までは全然行っちゃってました😅
スーパーでもカートごと荷物運んで、子供乗せたままカート返しに行って、子供抱っこで車まで戻っていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!ありがとうございます🙇‍♀️
    そうします!

    • 39分前