BCG打って2週間経ちましたが、全く赤くならずどこに打ったかもわからな…
BCG打って2週間経ちましたが、
全く赤くならずどこに打ったかもわからないのですが、
大丈夫なのでしょうか、、?
もらった紙に10日くらいから赤くうみっぽくなると
書いてあるのに何にも起こりません、、
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
ママリ
1ヶ月くらいは様子見ていいと思います☺️
次の予防接種も近かったのでそのときに見てもらいました🙌
ママリ🔰
上3人ともそんな感じでした!1ヶ月経つ頃にバーっと腫れて来ました🥹
コメント