※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BCG打って2週間経ちましたが、全く赤くならずどこに打ったかもわからな…

BCG打って2週間経ちましたが、
全く赤くならずどこに打ったかもわからないのですが、
大丈夫なのでしょうか、、?

もらった紙に10日くらいから赤くうみっぽくなると
書いてあるのに何にも起こりません、、

コメント

ママリ

1ヶ月くらいは様子見ていいと思います☺️
次の予防接種も近かったのでそのときに見てもらいました🙌

ママリ🔰

上3人ともそんな感じでした!1ヶ月経つ頃にバーっと腫れて来ました🥹