生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます…
生後9か月、胃腸炎が流行ってるから下痢、嘔吐は自宅保育と言われてます、朝緩めのうんちでたのでうんち見てもらいに病院行きましたが胃腸炎ではないと言われて預けましたが良かったのか自宅保育の方が良かったのか分からないです、元々緩めなので固くなるまでに離乳食増やして暫く預けることになるし休むべきか迷ってます、
前胃腸炎のときには職場からは凄い嫌な顔されです
その時の胃腸炎はミルク飲む度にすっぱいうんち
ミルクも乳糖なし?のミルクに替えてました
熱なしうんちは黄色、ミルクメインなので緩め、ミルクの濃厚な臭い
ミルク吐き戻しは230以上飲むのであります
ゲップさせてない、元々ゲップでにくいすぐ唾液とともに吐き戻すたたまママリで質問したら胃腸炎ではなさそう
昨日の夕方〜夜までミルク飲んでうんちなし、朝うんち出たのでロコイドもらうついでに不安なので朝イチで小児科見てもらったら胃腸炎ではないそう
大丈夫かなと思い仕事あるので預ける時に保育士が不安そうな顔してたのでもしかして預けるべきではなかったのか不安になりました、16時には迎えにいきますが自宅保育が良かったのかモヤモヤします
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
生後9ヶ月だとまだ緩めのうんちもよく出ますし、水様便でもなく病院でも胃腸炎じゃないって診断されたなら気にせず預けて大丈夫だと思います🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます、保育士は便緩めなら自宅保育して欲しそうな感じしてました。
うんち固くなるのに離乳食増やして(あんまり食べない)赤ちゃんにとっていいのか分からないですし仕事優先して申し訳ないのですが大丈夫そうなら良かったです