嘔吐恐怖症です。どなたか教えてほしいです子供が産まれてからまだ一度…
嘔吐恐怖症です。どなたか教えてほしいです
子供が産まれてからまだ一度しか嘔吐したことがなく全然胃腸炎やノロについて無知です。
まず昨日夜10時に帰ってきてそこから 子供がipadみながらお菓子たべてデカビタのゴットってやつを、飲んでました。12時ごろにそろそろ寝るでっていってから
急に気持ち悪い吐きそうだといいだし
一度うんちいってくるといいトイレにいきました。便の状態見てません💦そこから1時間ほど、ずっときもち悪くて吐きそうなのが続いてバケツ持たせてたのですが結局吐かず眠たいといって寝てしまいました。そこから起きることなく9時まで寝てたんですけど起きてから気持ち悪い?ときくと大丈夫といっています。ヤクルトもさっき飲みました。熱はないです。
胃腸炎まわりではやってません。
これって胃もたれとかなんでしょうか?晩ご飯は6時ごろにおかわりして残したんですけどたべさせました。それかデカビタゴットチャージっていうカフェインがたくさん入ってるジュースを飲ませたのが悪かったんでしょうか。
胃腸炎がこわくて私が体調不良です
- はじめてのママリ(5歳7ヶ月)
コメント
ままりぃ
デカビタのクエン酸は合わないと胃腸の調子が崩れると思います💦私も気持ち悪くなるので、、、🙄
はじめてのママリ
いまみたらゴットチャージってすごいクエン酸はいってるジュースでした半分ぐらい飲んでありました💦
胃腸炎ではないのかな、、、
ままりぃ
一過性の胃もたれだと思います🥺
でも、一応今日は様子見がいいと思います🥲
はじめてのママリ
なるほど💦子供も胃もたれするんですね
ありがとうございます
観察します