「申請」に関する質問 (1683ページ目)
岡南産婦人科で帝王切開予定なんですが、費用いくらかかりましたか?限度額申請、高額医療をした後の金額おしえていただけたらうれしいです!受付でわ10~15万あったら足りますとわいわれたんですけど、、
- 申請
- 帝王切開
- 岡山県
- 高額医療
- 岡南産婦人科
- ゆかりん🔰
- 1
海外で出産された方に質問です。 住民票を日本においたままで、海外で出産した場合に産後帰国して市役所で出産育児一時金の申請は可能なのでしょうか? 教えていただけたら幸いです。
- 申請
- 産後
- 海
- 日本
- 出産育児一時金
- まや
- 1
逆子のため帝王切開の予定です。 旦那の扶養に入っているのですが、限度額申請は役所に私が1人で行って普通に手続きできるものでしょうか?😅 特に旦那の会社を通した手続きはないですか??
- 申請
- 旦那
- 逆子
- 帝王切開
- 会社
- nana
- 7
専業主婦の副業はどちらに申請すべきでしょうか? 夫の扶養に入っていますが、年間103万以上の所得がある場合は夫の会社もしくは税務署どちらに申請したら良いでしょうか?
- 申請
- 副業
- 夫
- 会社
- 扶養
- はじめてのママリ🔰
- 1
2019年7月に吸引分娩で出産しました。 生命保険(私は埼玉県民共済です)を申請した方はいらっしゃいますか? 今更保険について調べたら、吸引分娩は保険適用とのことだったので申請しようと思っています。 明日産婦人科に診断書を作成してもらう手続きをしてもらうつもりです。 今…
- 申請
- 産婦人科
- 生命保険
- 吸引分娩
- 切迫早産
- まるる27711
- 4
確定申告のスケジュールに詳しい方いらっしゃいますか?令和2年度分の確定申告で、住宅資金贈与の非課税申告と、ふるさと納税の寄附金控除の申告をする必要があります(ふるさと納税は住宅資金贈与の申告があるためワンストップ特例は申請してません)。夫はこのふたつに加えて住…
- 申請
- 住宅ローン
- 夫婦
- 医療費控除
- 確定申告
- はじめてのママリ🔰
- 1