※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん🔰
お金・保険

岡南産婦人科で帝王切開したかた限度額申請しての金額いくらはらいましたか??さしつかえなければおしえてほしいです!

岡南産婦人科で帝王切開したかた限度額申請しての金額いくらはらいましたか??さしつかえなければおしえてほしいです!

コメント

姉妹のママ

7万程かかりましたよ😭

• ゆかりん🔰

ゆかりん🔰

ありがとうございます!いよいよ明日帝王切開で産みます。。10万ないで収まりますようにと願いを込めていちばん安い部屋が空いてたのでそこにしました笑

• 1月12日
  • ゆかりん🔰

ゆかりん🔰

再びすいません!個室いくらのお部屋でした?ちなみに入院9日間されました??

• 1月17日
姉妹のママ

遅くなりすみません💦もう産まれてるかと思いますがおめでとうございます!
私も確か1番安い部屋にしてもらい1500円だったか2000だったか忘れましたが個室にいきましたよ(笑)

• ゆかりん🔰

ゆかりん🔰

ありがとうございます💓無事に産まれました!とてつもく術後痛かったです笑 今もまだ歩いたりしたら痛みがありますがなんとかやってます笑
    金額一緒ぐらいならいいなあ😭まだいくらかわからんとのことなので一人でそわそわして💦

• 1月18日