産婦人科・岡山県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・岡山県についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・岡山県についての質問と回答をご紹介します。

しい

岡山県津山市の産婦人科 石井医院 のことで質問してみたいことが有るの…

岡山県津山市の産婦人科 石井医院 のことで質問してみたいことが有るのですが、最近まで出産入院されてた方など、詳しく教えていただけないでしょうか?里帰り出産なのですが、以前産んだところが一杯だったため、…

a☻

a☻

石井医院で出産したものです!帝王切開のため初めのほうの質問は分からないのですが…⚪健診の待ち時間は日に…

♡

今、妊娠23wになります。岡山県内にお住いの方で倉敷成人病センターに胎…

今、妊娠23wになります。岡山県内にお住いの方で倉敷成人病センターに胎児エコー外来に行ったことのある方に質問です。今通っている病院も2D.4Dエコーはあるのですがあまりゆっくり見てくれず、性別を聞いても見に…

サイ

サイ

私は普通に成人病がかかりつけだったのですが、エコー外来は誰でも予約できると聞きましたよ(^ ^)私がして…

くらら

岡山県の瀬戸内市から通いやすそうな、岡山市内の病院(産婦人科)を教え…

岡山県の瀬戸内市から通いやすそうな、岡山市内の病院(産婦人科)を教えてもらえませんか?日常的に服用している薬があるので、できれば内科も併設している病院が希望です。(現在は産婦人科と内科それぞれ別の病院に…

**🐱にゃん🐱**

岡山県倉敷市で、里帰り出産の妊婦検診を受け入れてくれる産婦人科を知…

岡山県倉敷市で、里帰り出産の妊婦検診を受け入れてくれる産婦人科を知りませんか?9月に他県で出産予定です!が、それまでの妊婦検診を倉敷市の産婦人科で受けないといけません(T_T)妊婦検診だけはなかなか受け入れ…

わわん

わわん

どこに通ったか聞いてないのですが、保健センターに相談して解決したと言ってました。数年前なのでいまは…

こ。

岡山県の産婦人科について質問です!里帰り出産を考えています。自分が生…

岡山県の産婦人科について質問です!里帰り出産を考えています。自分が生まれた尾島クリニックではもう分娩ができないと聞き、困っています。【総社、高梁、真庭】あたりで、オススメなクリニックや病院はありますで…

こっしー

広島市でお勧めの産婦人科を教えて下さい!この度、岡山県から広島市西区…

広島市でお勧めの産婦人科を教えて下さい!この度、岡山県から広島市西区に引っ越すこととなりました。急なことで昨日、やっと家を見つけてきた段階です💦💦現在、妊娠中の為、転院する産婦人科を探しています。ネット…

haru

haru

広島へようこそ^ ^私も、県外から来た者です(笑)現在妊娠7ヶ月、中区の正岡病院に通っています。(1人目も…

くみ

岡山県倉敷市にある山内産婦人科ってどうですか?先週初診で伺ったのです…

岡山県倉敷市にある山内産婦人科ってどうですか?先週初診で伺ったのですが第一印象は受付の方や看護師さんの気さくさがすごくいいなと思ったのですが...実際通院された方がいましたら感想教えてください

Nao♪♪

Nao♪♪

1人目を山内産婦人科で出産しました!今2人目妊娠中ですが、岡山に引っ越したので今回は別の所で出産しま…

かほたん

岡山県津山市に住んでいます!昨日、妊娠検査薬で検査したところ陽性反応…

岡山県津山市に住んでいます!昨日、妊娠検査薬で検査したところ陽性反応が出たので津山市にある産婦人科を探しています!おすすめなところを教えて下さると嬉しいです♪費用等も教えて頂きたいです♪

ハロルドが好き。

岡山県総社市について!来年、総社市山手あたりに引っ越しが決まりました…

岡山県総社市について!来年、総社市山手あたりに引っ越しが決まりました!現在、3ヶ月の子育て真っ最中です。山手あたりで、評判のいい小児科等はありますか?また、いずれは二人目を、、って考えているんですが、こ…

♡こはママ♡

♡こはママ♡

総社市に住んでます( ^ω^ )生まれも育ちもです!私は山本医院へ連れて行っています^_−。女の先生で優しいで…

愛息子♡jiji🐈愛猫♡

臨月に突然岡山県岡山市に転勤になりました! 病院も一から探さないとい…

臨月に突然岡山県岡山市に転勤になりました! 病院も一から探さないといけません…岡山市南区辺りで評判の良い小児科や産婦人科を教えて頂けましたら幸いです!限られる質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたしま…

まる

まる

橋本産婦人科オススメです😄✨あと三宅産婦人科は何人も友達が出産しててそこも評判です。小児科は、すこや…

れれ

岡山県倉敷市山内産婦人科で出産経験ある方に質問です!山内産婦人科では…

岡山県倉敷市山内産婦人科で出産経験ある方に質問です!山内産婦人科では出産育児一時金直接支払い制度は出来るのでしょうか?その申請書などは産婦人科で書くのでしょうか?また、予約金などはありますか?

みこマム

6月に岡山県 倉敷市に夫の転勤で引っ越しすることになりました。引っ越…

6月に岡山県 倉敷市に夫の転勤で引っ越しすることになりました。引っ越しは32週頃になると思います。 今 福山に住んでて なるべく早めに転院先を見つけたいと思ってます。 倉敷もしくはマスカットスタジアム…

マカダミア

マカダミア

私も福山から昨年の夏に引越ししてきました(^^)福山の病院から成人病センターを紹介して頂き今、そこに通…

まぁたん54

岡山県倉敷市で里帰り出産を検討しています!現在、岡山市の三宅医院に通…

岡山県倉敷市で里帰り出産を検討しています!現在、岡山市の三宅医院に通院中なのですが倉敷市の赤松産婦人科と三宅医院のどちらで出産しようか悩んでいます。↑の病院で出産した事ある方・良かった点・悪かった点・…

めみ

岡山県 倉敷市周辺の産婦人科について検討中です。倉敷成人病センター倉…

岡山県 倉敷市周辺の産婦人科について検討中です。倉敷成人病センター倉敷中央病院山内産婦人科ももレディースクリニック以上の病院で、料金や待ち時間、良かった点悪かった点など教えてください!

ままり

だいぶ地域限定になってしまうのですが、岡山県総社市(倉敷市)在住の方…

だいぶ地域限定になってしまうのですが、岡山県総社市(倉敷市)在住の方、産婦人科はどこに行かれてますか?出産費用がどのくらいかかったか、待ち時間等分かれば教えていただきたいです😓

あむろ

岡山県の赤松産婦人科で予定帝王切開をする予定の妊婦です。実際に赤松…

岡山県の赤松産婦人科で予定帝王切開をする予定の妊婦です。実際に赤松で予定帝王切開をされた方費用がいくらだったのか教えていただけないでしょうか?あと、入院日数なども教えていただけたら嬉しいです!宜しくお…

なつきち

なつきち

昨年、赤松で予定帝王切開で出産しました。入院日数は確か6日間で費用は超過分が五万ちょいくらいだったと…

のっぴー

現在、二人目を妊娠中の者です。実家のある岡山県で、里帰り出産をしよ…

現在、二人目を妊娠中の者です。実家のある岡山県で、里帰り出産をしようと思っています。オススメの産婦人科があれば教えてください!一人目は、私の持病の関係で、国立病院で出産しました。とても良かったのですが…

@

産婦人科について質問させてください。岡山県倉敷市でNICUがある産婦人…

産婦人科について質問させてください。岡山県倉敷市でNICUがある産婦人科だと、倉敷中央か川崎しかないんでしょうか?昨日検査薬で陽性反応があり、ぼちぼち病院考えないとな〜と思ってます。1人目の時に2000gなく…

kkss0828

kkss0828

わたしも@さんとまったく同じで、1人目が臨月から成長してなく、赤松から中央に転院になりました!2人目も…

めみ

岡山県の産婦人科に関してご助言下さい。現在妊娠5週目です。今回も赤…

岡山県の産婦人科に関してご助言下さい。現在妊娠5週目です。今回も赤松病院で、思っていましたが、距離が少しあるのと、産後母子別室なのがネックでどうしようか迷っています。所在地は中庄付近です。考えている…