※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛息子♡jiji🐈愛猫♡
妊娠・出産

岡山市南区で評判の良い小児科や産婦人科を教えてください。臨月で転勤しました。

臨月に突然岡山県岡山市に転勤になりました! 病院も一から探さないといけません…岡山市南区辺りで評判の良い小児科や産婦人科を教えて頂けましたら幸いです!限られる質問で申し訳ないですがよろしくお願いいたします‼︎

コメント

そうたむ

岡南(こうなん)産婦人科
三宅産婦人科
はとても人気の産婦人科ですよ(*^^*)🎶
昔から地域の人はこの2つが多いです🎵

• 愛息子♡jiji🐈愛猫♡

本当にありがとうございます‼︎☺︎ どちらが家から近いかみてみます♡ ちなみに、小児科はどちらに通われていますか?? 出産後は予防接種の嵐になるかと思い同じく探しております…!

• 1月26日
  • そうたむ

そうたむ

私は岡南産婦人科で出産したので、そこに一緒にある小児科に行きました✨
    小児科の先生もめちゃいい人で、若い女性の先生ですがとても信頼できます❗
    里帰り出産だったので、今はもう沖縄に帰ってますが😀💦

岡南産婦人科の先生はおじいちゃんで、看護師さん皆良い方々でした!
    (1人いらっとするひとがいたけど(笑))

• 1月26日
まる

橋本産婦人科オススメです😄✨
あと三宅産婦人科は何人も友達が出産しててそこも評判です♡

小児科は、すこやかクリニックに行ってます。スタッフの方がたくさんいて荷物もってくれたり赤ちゃん抱っこしてくれたり診察もスムーズで病院も綺麗です。予防接種の時は人気でバタバタしちゃって聞きたいこととかあっても聞にくい雰囲気なので、検診や予防接種の時だけ、はっとり小児科に行く予定です😊誰に聞いてもそこが良いと言われたので✨ってまだ行ってないところをオススメしてごめんなさい😱‪‪💦‬

沢山の詳細情報助かります‼︎ 参考にさせていただきたいと思います💕

• 1月27日
たっこ

臨月で転勤になった場合とかって、産んだ後一定期間まで前の場所に居て良かったりしませんか?
私の友達は所縁の無い名古屋に居て、出産直前に旦那が札幌転勤になりましたが、雪の心配等もあり出産の為名古屋に残って半年くらいは別で暮らしてました(^^)

今まで住んでいた所もお互いの実家が遠いので出産は実家に里帰りしました!
    出産後1カ月で岡山へ帰る為 情報を伺いたいと思いまして…

• 1月27日
ビッグマム

小児科はわからないんですが南区の産婦人科でしたら橋本産婦人科いいですよ😊
私は上の子も下の子も橋本産婦人科です😁
訳あって上の子は30週前から橋本に変わったんですがすごくよくて昔ながらの産婦人科なので看護婦さん達ともすごく仲良くなれたりでいいですよ😊
ただ先生が最初は無愛想に見えますがいい先生です(^^)

ありがとうございます💕 安心出来そうな所ですね!!! 産後1カ月過ぎても検診には通いたいので参考にさせていただきます💕

• 1月27日
怪獣kidsママ🦖

岡南産婦人科で2人とも出産しました😊看護師さんみなさん優しいです❤️

小児科はすこやかこどもクリニックへ行ってます( ^ω^ )
先生がとても丁寧で優しいです✨

優しいのは良いですね‼︎ 心細いときは安心します💕 小児科情報もありがとうございます‼︎予防接種の嵐になると思うので 参考にさせていただきます!

• 1月27日
姉妹かーさん

南区とはどの辺ですか?

車で動くので南区全般であれば、と思っています。

• 1月27日
  • 姉妹かーさん

姉妹かーさん

産婦人科は三宅とかみんな行っていますね!
    私は北区のももレディースクリニックにいきました( ˘ω˘ )良かったですよ(ㆁᴗㆁ✿)
    小児科はももたろうクリニックもいいですよ(๑ ́ᄇ`๑)

• 1月27日

ありがとうございます💕
    ももたろうクリニック‼︎ 調べてみます💕

• 1月27日