※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん🔰
お金・保険

岡南産婦人科での帝王切開費用は10~15万円で、限度額申請後の金額も教えてほしいです。

岡南産婦人科で帝王切開予定なんですが、費用いくらかかりましたか?限度額申請、高額医療をした後の金額おしえていただけたらうれしいです!受付でわ10~15万あったら足りますとわいわれたんですけど、、

コメント

あやか

岡南産婦人科では無いのですが限度額申請って所得によって変わってくるので一概にはわからないと思います。私は予定帝王切開で手出しなしです。そのかわり帝王切開のお産セット、骨盤ベルトなど買って保険使えないので自費で3万くらいでした

• あやか

あやか

私のときも20万あれば安心と言われたのと、限度額申請は月の上限なので入院と退院が月跨いだら支払う金額はあがります

• 1月5日
  • ゆかりん🔰

ゆかりん🔰

ありがとうございます!
    そうですよね、限度額申請の上限でかわってきますよね、
    ありがとうございました(*^^*)

• 1月5日