「低温期」に関する質問 (142ページ目)
「低温期」に関するキーワード
本日でBT5です💦 これといった症状も無く、基礎体温も今朝ガクッと下がってほぼ低温期になってしまいました😢 3回目の胚盤胞移植もダメなのかとマイナスな事ばかり考えてしまいます。。。 今回は自然周期での移植で、移植した日からデュファストンのみ1日3回服用しています。 …
- 低温期
- 基礎体温
- デュファストン
- フライング
- 胚盤胞移植
- ゆきち
- 3
本日でBT5です💦 これといった症状も無く、基礎体温も今朝ガクッと下がってほぼ低温期になってしまいました😢 3回目の胚盤胞移植もダメなのかとマイナスな事ばかり考えてしまいます。。。 今回は自然周期での移植で、移植した日からデュファストンのみ1日3回服用しています。 …