「低温期」に関する質問 (143ページ目)
「低温期」に関するキーワード
先月の生理が2月23日でした。 その先月1月は1月20日に来ていました。 しかし3月になって生理が遅れています。 基礎体温は毎日測っていますが高温期と低温期がガタガタです。 まだ妊娠検査薬は使ってません。 生理はいつぐらいに来ると思いますか? また妊娠してると思いますか?
- 低温期
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- 生理
- 高温期
- はじめてのママリ🔰
- 2
低温期の体温が高いです💦 排卵検査薬は陽性にかわり、排卵はしたと思います。 ココ最近、室温も上がっていたり布団をほっかぶり状態で寝ていたりもしています。これも基礎体温に関係あるんでしょうか?
- 低温期
- 排卵検査薬
- 基礎体温
- 布団
- 陽性
- たん。
- 0
生理日を5日過ぎました。 妊娠検査薬は陰性でしたが妊娠の可能性はありますでしょうか。 アプリの排卵日予測を過ぎても低温期が続き、1週間以上経ってようやく体温が上がりはじめました。 基礎体温をつけ始めたのは今周期からですが、それまで規則正しく来ていたのに急に狂い始…
- 低温期
- 妊娠検査薬
- 基礎体温
- アプリ
- 生理予定日
- はじめてのママリ🔰
- 3