※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみき
妊娠・出産

今月、排卵があったかどうか不明で、生理予定日が明日です。体温が上昇し、高温期に入ったことで期待がわいています。

何度もすみません。
今月 排卵していると思いますか😔?
排卵しているとしたら何日だと思いますか?

生理🌙:2/20〜26
アプリ上の排卵予測日:3/5
生理予定日:明日

いつもなら、排卵直後に高温期に入り、
生理前後に低温期に入ります。
でも今月は排卵予定過ぎても生理時と変わらなかったので、無排卵かと思い諦めてリセット待ちしていました。
でも今週から少し上がり、今朝はいきなり高温期に入りました。
こんなことは初めてだし、明日が生理予定日なので諦めモードから一転、期待度が上がってしまいました😣

コメント

3月2日が排卵日かな?

• おみき

おみき

回答ありがとうございます!
    2日以降に確かに上がっていますが、上がりきれていないというか・・・。
    心配になってしまいました😞

• 3月20日

退会ユーザー

高温期と低温期がハッキリしていないと分かりにくいですよね😭
    今朝その体温なら明日生理はなさそうな気も🤔
    2日が排卵日だとしたら遅くとも16日頃には着床なので、検査薬したら反応あるかもですね。

• 3月20日
  • おみき

おみき

いつも比較的ちゃんと二層になっているので、余計に分からないです💦
    今ふと「生理直前に体温が1日だけ上がることってあるのかな?これってホルモン異常なのかな」と別の不安も出てきました😓
    妊娠してるといいですが、今ちょっとお腹痛くなってきました😭💔笑

• 3月20日
はなつな

はっきりとした排卵日は体温からは分かりかねますが、アプリ予測日±3日くらいの間に排卵してそうですね!
あと、2、3日中に、生理になるか…来なければ妊娠の可能性もありますね^_^

• おみき

おみき

回答ありがとうございます!
    完全に今月は諦めていましたが、今朝の体温で明日の生理予定日が一気にドキドキしてきちゃいました😫

• 3月20日