※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期の体温が低くても妊娠した方いますか? 高温期が36.70で7日目に36.49まで下がりました。 タイミングは合っていたので落ち込んでいます。 低温期は36.3で、差がないようです。

高温期の体温が低くても妊娠出来た方いらっしゃいますか?😭
今回高温期36.70ほどしか上がらず、高温期7日目ですが、
36.49まで下がってしまいました😫
タイミングもバッチリだったので少し落ち込みます😭
低温期は、36.3℃くらいで、低温期の中でも高い時は36.43でした😫もはや差がないてますよね😅

コメント

私はつけはじめて1回目にできたので正確性がないですが低温期も高温期も差がありませんでした😂
2週間くらい?つけたグラフはガタガタで、あ〜これは病院行かないといけないやつかな〜って思ってたら妊娠してたのでびっくりですね🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    もう差がなさすぎて😭自分の体がおかしいのかと不安になります😭❗️
    少し期待が持てました😍ありがとうございます❗️

• 3月16日

退会ユーザー

なんか私も不安でその時は調べまくってましたが、基礎体温はちょっと参考程度くらいでいいみたいですよ😖
    私の場合全く基礎体温関係なかったですが、、笑

• 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう調べまくってます😂(笑)
    フライングしたい気持ちでいっぱいですが、まだ7日目なので我慢してます😭
    明日の朝測るのが憂鬱になってきました😂(笑)

• 3月16日
バナナ

私は高温期が36.4〜36.5ぐらいしかありません。それでも妊娠しました😁ちなみに低温期は36.0〜36.3くらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗️
    低温期と高温期あまり差がなくても妊娠されたんですね😍少し希望が持てました😍💕

• 3月16日