※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴこ
妊活

基礎体温グラフから排卵のタイミングが不明で、体温も通常より低い状態。排卵検査薬で確認しましたが、体温の上昇が遅いため混乱中。アドバイスをお願いします。

排卵いつだと思いますか?💦
画像は2月と3月の基礎体温グラフです。
今日(3/31)が生理予定日でいつもはアプリの予定日通りに基礎体温下がって生理くるんですが、今月は排卵してるかしてないかわからなくて予想難しいです…
排卵検査薬を3/16夜、3/17朝、医者の指導のもとに行いました。
どちらとも判定線に近い濃い色だったのでそのあたりにタイミングとってます。
でも体温なかなか思ったように今周期は上がってなくて、、、
低温期長いから排卵し損ねた?!😭とかなんとか1人でもんもんとしてます。
いつもは高温期は37度くらいあるのでいつもよりは低くて😱
体温がこの数日で上がりつつあって。今高温期?!と混乱気味。
よかったらコメントほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

グラフだと21日かなーと思いました🙆
その日を境に緩やかに上がっていってるように見えるので😊

• ぱぴこ

ぱぴこ

コメントありがとうございます!!
    排卵してない気がしてたけど、なんとなく体温下がって緩やかな上昇なので、してるっぽいですね💦よかった!!
    生理が遅れてる理由も排卵が遅かったからかな、と思えたので安心しました🎶

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

低温期の平均と高温期の平均が0.3度以上あれば排卵していると思って大丈夫みたいですよ😊

• 4月1日