※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
「体温」に関する質問
-
学校のプールの体温表の保護者印 手書きもダメ 猫の輪郭の中に苗字書いてある印鑑もダメってなぜ? なんで 丸の印鑑じゃないといけないの? プール入れなかった子供。 ほんと意味わからない。 ごめんね。
-
1歳2歳さんの 平熱何℃ ですか? 息子4歳1歳いるのですが、2人とも平熱37.0℃くらいです。37.5℃が登園/欠席の目安なのですが、37.3~37.4℃はよくある体温です。自宅での検温に毎朝ドキドキします。 他のお子さんは平熱が気…
-
4週入ったとこから茶オリはじまって 今日でもう5日目になります、、、 こんな早い段階で出血し続ける人いるんでしょうか? 検査薬は今も逆転していて、体温も37度。 胎嚢は今週確認しますが不安です、、、🥲
[サプリ・健康]カテゴリの
質問ランキング
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント