※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性ラインが薄くなり、体温も低いです。高温期17日目で不安です。経験者の意見を聞きたいです。

妊娠検査薬の陽性判定ラインが薄くなった気がします。
体温もかなり低めで本日は36.48℃でした。
(低温期36.0℃〜36.3℃、高温期36.6℃いけば良い方)

本日高温期17日目ですがこのまま妊娠維持できるのか、化学流産してしまうのか不安です。

体温低くても妊娠継続してた方や、判定ラインが薄くなったご経験のある方、その他、皆様のたくさんのご意見をお聞かせいただきたいです。

どうぞよろしくお願いします!!

コメント

ママリ

基礎体温も載せます。よろしくお願いします。

ちぴ❤️

ここまで濃いと大丈夫だと思いますが😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます(*´ω`*)
    他の方と比べて薄いんじゃないかと思ってしまいましたが、そう言って頂けて良かったです✨

• 3月29日
りさこ

その後どうですか??

• ママリ

ママリ

この時は化学流産になってしまいました💦
    その後も妊活を続け授かる事ができ、今15週に入る事ができました😌

• 10月21日
  • りさこ

りさこ

私も今回同じ感じです。。
    体温はやめてしまったのでわからないですが不安です、、
    今日の夕方にはまた濃くなってましたけど😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

私は高温期18日目に体温が36.1℃まで下がりその日に生理が来てしまいました💦その時思ったのは体温は正直だということです。。。
    けど妊娠検査薬の濃さは個人差があると思うので、信じましょう!!✨

不安なお気持ちよく分かります😭今生理予定日から何日経ってますか?

• 10月21日
  • りさこ

りさこ

まだ生理前です、、
    38日周期の高温期11日目です。
    やっぱり基礎体温大切ですね、、私はストレスになっちゃうのですぐやめちゃいました。。

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

私が今回妊娠した時の高温期10日目がこのくらいだったので、まだまだこれから濃くなる可能性あるのではと思います💡
    私は高温期16日目あたりから濃くなりましたよ〜!

• 10月21日
  • りさこ

りさこ

排卵検査薬は逆転してました今日😭😭

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

じゃあ期待しちゃいますね✨不安だと思いますが赤ちゃんきっと頑張ってくれていると思います✨私も祈ってます😊

• 10月21日
  • りさこ

りさこ

ありがとうございます😭😭
    信じます😭😭

• 10月21日