※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMLA
妊活

排卵検査薬が陽性にならず、排卵が心配。クリニックで卵胞チェックしたが、排卵かは不明。排卵検査薬は陰性で、基礎体温も低い。妊娠できるか不安。

排卵検査薬がなかなか陽性になりません、、
D14のクリニックで卵胞チェックをし1.95㎝だったので
D16〜17くらいに排卵かな?
ただ内膜が若干薄い。
と言われていましたが、D16夜排卵検査薬では確認線が
ほぼ消えてしまいそうなくらいの陰性ライン。
D15よりもさらに薄くなりました。
そして今期のびおりはもちろん、おりものも少ないです。
基礎体温はまだ低温期ですが、
ちゃんと排卵するのでしょうか??⤵︎
無排卵な気がして、、、

おりもの少なくても妊娠された方いますか??

コメント

nana

基礎体温が低温期のままならまだ排卵はして無さそうですね‪( •̥ ˍ •̥ )‬!!
排卵検査薬も陽性ならないのは嫌ですね😢

ホルモン的には自力排卵出来るといわれてますか??