「教育資金」に関する質問 (8ページ目)
みなさん、児童手当はどうしてますか? 生活口座に入れて使っている、子供名義で貯金、運用に回している など、教えて欲しいです! うちは、教育資金等は夫婦でNISAでがっつり貯金しているので、使ってしまってもいいのかなと思っているところです。
- 教育資金
- 貯金
- 生活
- 夫婦
- 児童手当
- はじめてのママリ🔰
- 8
もし私が専業主婦で、旦那だけの収入でもやっていければ、3人目を考えたなぁと思います。 昔は専業主婦の方が多くてもやっていけましたよね。 実際、私は三人兄弟で母は専業主婦でした。 私の友達も同じ家族構成が多いです。 現在、共働きのフルです。子供は4歳、0歳がおり、私…
- 教育資金
- 旦那
- 高齢出産
- 住宅ローン
- 育児
- はじめてのママリ🔰
- 2