「料理」に関する質問 (933ページ目)
もうすぐ離乳食後期です。生後9ヶ月になります。 豆腐、バナナ以外で何も調理せず、そのまま出せる離乳食って何がありますか?? スクランブルエッグのように、めちゃくちゃ簡単な離乳食料理も教えてほしいです😭 料理は世界一嫌いです。。
- 料理
- 生後9ヶ月
- バナナ
- 離乳食後期
- はじめてのママリ
- 6
料理 教えてください にんじんのおやきを作りたいのですが、ニンジンをブンブンチョッパーで細かく切った後は、茹でて柔らかくしてからじゃがいもと混ぜて焼くべきでしょうか?
- 料理
- じゃがいも
- はじめてのママリ🔰
- 2
どんなに腹が立っても夜ご飯だけはちゃんと作るようにしてます。(料理がストレス発散というのも理由の一つですが…) 旦那の帰宅前から色々あり旦那に対して怒っていて帰ってきてから勿論怒りました。反省はしたのはいいんですが、ふて寝して夕飯を食べずにそのまま寝ています。こ…
- 料理
- 旦那
- ストレス発散
- 食べない
- 寝落ち
- はじめてのママリ🔰
- 2