※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どんなに腹が立っても夜ご飯だけはちゃんと作るようにしてます。(料理が…

どんなに腹が立っても夜ご飯だけはちゃんと作るようにしてます。(料理がストレス発散というのも理由の一つですが…)

旦那の帰宅前から色々あり旦那に対して怒っていて帰ってきてから勿論怒りました。反省はしたのはいいんですが、ふて寝して夕飯を食べずにそのまま寝ています。こっちがキレていじけてる寝たい側なのにも関わらず何度も起こしましたが、寝てない。食べるけど後にする。したくてこうなってるわけじゃない。と言って結局寝落ちました。もう夜中の1時半です。絶対起きて食べないです。朝もギリギリまで起きない人なので食べないと思います。

こちらはどんなにストレス抱えても切迫中でも腹が立ってもちゃんとあなたの分のご飯は用意するのに、お前何様?家のことは何もしないことに対してもかなりキレられたばかりなのに洗い物どころか作ってもらったご飯も食べずに拗ねて寝た旦那。ほんと消えて欲しいです。

短時間で何回も何回も愚痴ってすみません。。ほんとイラついて寝れなくて😭😔

コメント

紅茶大好き

明日の朝弁当にしましょう!
弁当箱という立派なものではなくタッパーや皿に乗せてラップをかけて。

こっちは作ってるのに食べないなんて許せませんね!
ちゃんとせっかく作ったのに食べてくれないなんて悲しすぎて辛いと伝えましょ😣!

はじめてのママリ🔰

拗ねてごはん食べずに寝るとか子供じゃないんだから…😩
イライラすると眠れなくなりますよね😭
妊娠中でしかも切迫中はストレス良くないのに…!
私は妊娠中に旦那と衝突するたびに「この子に何かあったらストレス与えてきたあなたのせいね」と言ってました!