※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

明日は誕生日だけど胃が悪くてランチの予定が台無し。去年も旦那の体調でウニ食べられず。寿司が好きじゃない旦那との誕生日が悩みです。

明日は私の誕生日だというのに胃がずっと悪い…😵‍💫
誕生日は旦那がランチいこう言うてくれてて絶対ウニ食べたいと思ってたのに無理😭
誕生日じゃなかったら寿司もウニもあんまり好きじゃない旦那は連れて行ってくれないからなぁ😢
去年の誕生日は旦那がお腹の具合悪くていやたぶん気分じゃなかったから台湾料理屋になったんよなぁ…
あーウニ食べたかった😩

コメント

m

体調いい日にずらしてもらえないんですか〜😭?
お大事になさってください🥲

  • ペンシル

    ペンシル

    それが来月は忙しくなりそうで難しいそうです😫
    帰ってきたらダメ元できいてみます…ダメなら明日はうどんランチかな😖
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    • 8月31日
deleted user

ペンちゃん体調大丈夫ー?😭
体調が良い日にずらせれば良いけど🤔

  • ペンシル

    ペンシル

    1週間くらい胃腸悪くって💦
    一昨日くらいから調子よくなって昨日は調子に乗ってエビアボカドサンド食べてビールまで飲んだのがいけんかった😭
    旦那帰ったらダメ元で聞いてみる〰️!!
    来週は友達とランチもあるから治さなきゃ💦

    • 8月31日
  • ペンシル

    ペンシル

    みーこちゃんありがと‪ ·͜·♡‬

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1週間って長いし心配だよ😭
    病院行ったりお薬は飲んだりしてるかな🤔
    予定変えてくれるといいね!🥹
    お大事にしてね✨

    • 8月31日
  • ペンシル

    ペンシル

    市販薬飲んでるよー!胃元々弱くてね💦いつか胃カメラしなきゃって思いながら怖くて出来てない😭
    ほんとありがとう😭今日は夕飯は抜くかおかゆにするー!!

    • 8月31日