※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

育休最終日、これはしとけ!ってことありますか?慣らし保育が思うように…

育休最終日、これはしとけ!ってことありますか??

慣らし保育が思うように進まず、最初スケジュール立てた時は、最終日はお休みにしてもいいかも?と保育士さんと話してたのですが、結局今日は登園にしました。

息子が休みでもいいように、休みなら支援センター行くか、息子の秋服でも買いに行こうかなくらいしか考えておらず、特に自分の予定は立ててなかったので、夕方(16時頃)まで予定がぽっかり空きました。
明日からの復帰の準備は完了しており、特に買うものは無いし、家の片付け、掃除、料理…などしても良いけど、せっかくなら何か自分時間を取ろうかなと思ってます。(1人ラーメンやランチは何回かしました)

育休最終日、みなさんは何をしますか?またこれしとけ!!というアドバイスがあれば教えてください🙏

コメント

ダンボ

マツパ、美容室くらいですかね〜🙄

• ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    美容室は先日行ったので、マツパはしたことないですが、せっかくの機会なので行くか検討します!(今日の今日ですが😂)

• 8月31日
みなみん

美容院、映画、ランチカフェ巡り、一人カラオケ、ゲーセンは
育休中にやりました✨

育休明けてからは美容院くらいしか行けず、他は全くできてません😂

• みなみん

みなみん

追記でスパなども良かったです✌️

• 8月31日
  • ゆり

ゆり

ありがとうございます😊
    美容室は先日行きました!
    カラオケやゲーセンは確かになかなか行けないですね🤔
    スパもゆっくりできて良さそうです✨

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

私だったら近くの銭湯に行ってサウナや岩盤浴で汗を流してデトックスしたいです🤍

• ゆり

ゆり

サウナや岩盤浴いいですね~!
    汗かいてスッキリ🙌🏻
    参考にさせていただきます✨

• 8月31日
さくら

エステとかマッサージとか
美容に時間を使いたいです⏰🎵

• ゆり

ゆり

エステやマッサージで日頃の疲れを癒す…いいですね😊
    美容になかなか時間割けなかった&割けなくなると考えると、今!!って感じですね💡

• 8月31日
ゆり

みなさん、ありがとうございました!
今日の今日なのでどうしようと思いましたが、とりあえず人生初のマツパをして来ようと思います😊
やれることは限られますし、他はノープランですが、あまり時間に追われずゆっくり過ごしたいと思います!