「料理」に関する質問 (549ページ目)
いっぱい食べれる人が羨ましいです😭 朝8時から、11時までの間に 市販のもずくスープ、スティックパン2本、ハーゲンダッツクリスピー、コンビニのちゃんぽん麺 食べただけで苦しくて吐き気がします…😭 食べたいものたくさんあるのに、全然お腹に入りません。 なのに、太ります。…
- 料理
- ジャンクフード
- 食べない
- 保育士
- スープ
- はじめてのママリ
- 8
いっぱい食べれる人が羨ましいです😭 朝8時から、11時までの間に 市販のもずくスープ、スティックパン2本、ハーゲンダッツクリスピー、コンビニのちゃんぽん麺 食べただけで苦しくて吐き気がします…😭 食べたいものたくさんあるのに、全然お腹に入りません。 なのに、太ります。…