「料理」に関する質問 (548ページ目)
生後8ヶ月の子の離乳食、味つけなしって可哀想ですか? BFは使ったりもしますが、普段はお粥に野菜、豆腐など素材の味ばっかりであげてます。 和光堂のホワイトソースはあるのでたまに使いますが、料理が手出しレパートリーなくて可哀想に思うときがあります。
- 料理
- 離乳食
- 生後8ヶ月
- パート
- 和光堂
- はじめてのママリ🔰
- 8
家事代行のお仕事ってどうですか? 働きやすそうですが、自分の家もちゃんと出来てないのに人ん家の掃除?外でも家でも家事するの? 料理なんてクックパッドやクラシル先生頼りなのに出来るの?本当に融通聞く? と疑問だらけです。
- 料理
- 家事
- 先生
- 掃除
- クックパッド
- 伶香のママちゃん
- 0