※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が家の整理をしてくれているが、配置がわからず少しストレス。1週間だけ我慢するか、言うべきか悩んでいる。

産後に義母がお手伝いに来てくれてます
元々仲は良く2人でモーニング行ったり出かけたりする仲で、手伝いに来てくれてて料理や掃除をしてくれてとてもありがたいし助かりますが、冷蔵庫やストック置き場など整頓してくれたみたいで物の配置がガラッと変わっててどこに何があるかわかりません😫
義母がしばらく家の事やってくれるから義母のやりやすいわかりやすい配置にしたいのはわかりますが、、
私が冷蔵庫開けたら調味料の位置や食べようと思ってたおやつどこ!?ってなって、こう思うのは失礼かもですがプチストレスです😭
1週間ほどいてくれる予定で、ご飯含めて家事やってくれるのでその間だけでも目つぶろうとは思ってますが気になってしまって🤣

皆さんならわざわざお手伝いに来てもらってるから1週間くらいなら目つぶりますか🤣?
言っちゃう!って強者いますか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら『あれー!?〇〇がなーい!!!』ってでっかい独り言みたいに言っちゃいそうです😂
聞こえるように言って、教えてくれたら『なんだ〜ここか〜難しかったです〜😂』なんて笑いながら言えば大丈夫かな〜って思います🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私がいる間は我慢してねって言われちゃいました🤣

• 9月12日