※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が料理に不満を述べ、結婚相手を間違えたと感じている。娘は料理を美味しそうに食べている。

今夜は和食だったしたまには炊き込みご飯とか〜と思って
レトルトの元とか使わずたくさん野菜切って出汁やらみりんやらいれてつくったのに。。。

やっぱり白米の方が好きだわ。俺あんまり米に味付けとか求めてない的なこと言われました。

だから料理なんてしたくねーんだよ。
だから手抜きばっかりなんだよ!!!お前のそーゆー言葉がちりつもで料理しなくなってきたんだよ!!!
何が家事しないだよ。


本当に結婚相手まちがえた。

ちなみに娘は「おいち!おいち!」とほっぺぱちぱちしながら
お茶碗2杯食べてくれました♡

コメント

ママリ

米もお前の意見求めてねーよ!と言いたいとこですね。
娘ちゃんが美味しく食べられたならよしです🩷🤍🩷🤍🩷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじおもしろすぎです😂😂😂😂
    米もお前の意見求めてねーよ使います笑笑

    • 9月12日
mnmyn

旦那の意見なんかほとんど取り入れません😇
子供のためにご飯作っています☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🥹ついでに作ってあげた精神でいればその一言に一喜一憂しなくて済みますよね😢

    • 9月12日
はじめてのママリ🔰

娘さんが可愛すぎる🥰

うちの旦那もです!
もはや無視してます😂
なら食べんでいーよー!毎日お小遣いで外食してこやー

って感じです😂

オリ𓅿𓅿𓅿

娘さんのために、ご飯作りましょ🥺

私の母が、
「奥さんの料理が上手になるのは、旦那次第!」
と言ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、ほんとにそうだと思います😂
    いい反応してくれたら凝った料理作るのにアホだなーって思います

    • 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘の反応が天使すぎてもうどうでもよくなりました😂いないものだと思って食事してました笑

    • 9月12日
き

一緒です😇😇

久々に餃子作ったら
やっぱり餃子は王将が世界一やな🤔

とか言われて
ん?お前心無いん?
作った餃子目の前にして王将ほめるて頭イカれてるん?
って思いました😇😇

おめえのためじゃなくて
子供と一緒に包んだ餃子プライスレス👎
って感じです😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一生王将食っとけ、ですね笑
    ほんとにあたおか旦那多すぎて泣けてくるー😭

    • 9月14日