※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近睡眠中、何回も泣きます💦もともとは寝ない日は寝ないけど、寝る日は…

最近睡眠中、何回も泣きます💦

もともとは寝ない日は寝ないけど、寝る日は2時間とか続けて寝る事もある子です。

しかし最近、特にお昼寝ですが、寝ても何回も起きます💦
近くにいて泣いたらすぐにトントンすれば寝るのですが、またすぐに泣きます。
夜中は睡眠の浅い朝方が多いです。

以前お昼寝中に料理をしていて、すぐに泣いたので旦那が行ったらギャン泣きしてしまいそこから寝ませんでした💦

そのため、最近はお昼寝中はもう横で休むことにしていますが、休むにしてもすぐ泣くので眠れません💦
私の手をずっと置いておけば泣く前にピクっとしても寝るのですが…笑
手が疲れるのでしていません。

後追いの1種かなと勝手に解釈していますが、同じような方いますか?
どのくらいで落ち着きましたか?

コメント