※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がコロナになり、自粛中。有給で休んでいるが、家事や子供の世話をしてくれず、ストレスを感じている。料理もできない。旦那に仕事に行ってほしい。

子供とふたりで旦那のコロナが移り自粛期間中です。
旦那は治ってもう仕事行ってたんですが、私たちがコロナになり、なんか嫁が高熱で…って半休で帰ってきてから有給で平日は休むそうです。(有給たくさんあり使わないと無駄にしてしまう為)

今日も休んで家にいますが寝ているだけで特に何もしてくれません。
掃除機かけて、と言ったら
寝っ転がってから言うなよ。
もう元気やから明日から普通に仕事行ってもいいよ
これからまた何あるか分からんし有給取っておいた方がいいし、と言ったら
安心休暇(有給とは別の休暇)あるしそれ使えばいいし。
って、、
そしたら何も言わず掃除機かけたりご飯作ったりしてくれん?

寝てばっかりで、子供の相手は昨日の一日だけで今日はずっと寝ています。
今からお昼。。私が旦那の分も用意しなきゃキレられるし、、
ストレスだからほんと仕事行って欲しい。。

基本料理作れない人だから、昨日の夜もだやかったけど私が料理作りました。何のために半休で帰ってきたんだよ。

コメント

ぴっぴ

同じくコロナで自粛してます、、いやーなら帰ってこないで仕事行ってくれって感じですね😣😣こっちはしんどいから、家にいるならやってくれって感じですよね😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じなんですね…
    お疲れ様です!!
    ほんと、もう咳だけで動けるんですが、普通に元気な旦那がずっと一日リビングに寝っ転がってる姿みるとストレスで胃がムカムカします🫠
    夜ご飯も準備してあげた私褒めてあげたいです🥺←

• 9月12日