※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママ友の家で家族パーティ誘われて、それが断るほど嫌でなかった場合、…

ママ友の家で家族パーティ誘われて、それが断るほど嫌でなかった場合、、
それでも「頑張っちゃってるなぁ」とか「よく手料理出せるなぁ」とか…ようは痛いなぁこの人って思ったりするものなのでしょうか🙂‍↕️

仲良くなった御家族とよく我が家でホームパーティ(飲み会)するのですが、ふと変な不安が押し寄せてきました🥲

そろそろ引っ越す予定で、みんなで遊べる遊具なども用意してお家でパーティできたらなぁと思ってたんですが💦ちょっと引かれてるんですかね…10回くらい開催して、一度も断られたことはないです🥹

コメント

ままり

十回も?!すごい!

単純に、そういうのが好きな人なのかな〜しかおもいません

• ママリ

ママリ

そうなんです😂みんなでわいわいするのが楽しくて💦時期によって部屋の装飾とかもして子供たちで写真撮ったりしてもらってます🥲ご主人もきてくださって感謝しかないです💦

お金もいただいてないのですが、やはり手土産はもらってるし、引かれてたら嫌だなと思いはじめてソワソワしちゃってました😂

• 2時間前
ほのち

そんな風に思ったことないです😂
誘われていくことが多いですが、なに出されてもありがとうってしか思わないです😅
それに一緒に作ったり準備したりますよ☺️
我が子もいつもと違う環境でみんなとご飯食べるので、大して食べてなくてお菓子ばかりとかでも仕方ないなって思ってます😂

• ママリ

ママリ

ほんとですか🥲そう思ってくれたら嬉しいのですが、逆に私が声掛けないと集まることのない会になってしまって😂
    子供が幼稚園にいって仕事始めたのもあるんですけど不安になってしまって😂
    少し安心しましたー!

• 2時間前