「料理」に関する質問 (532ページ目)
コラーゲン入った手軽な美味しい料理ありますか? 帝王切開の産後ですが、骨や膝がパキパキ鳴るし辛いです😂 完母でどんどん体重も減っていき、口内炎が治らなかったり風邪引いたりです。 アドバイスあればお願いします🥺
- 料理
- 体重
- 完母
- 帝王切開
- 産後
- はじめてのママリ🔰
- 2
【生後11ヶ月離乳食のストックについて】 あとか2週間弱で1歳になります。 離乳食初期から離乳食は嫌がりながらなんとか食べさせている状態です。 手づかみは食パン、ミニおにぎり、さつまいも、にんじん、だいこん、ホットケーキ、つくね、おこめぼー、ボーロ、ソフトせんべい…
- 料理
- 生後11ヶ月
- レシピ
- おすすめ
- 1歳
- はじめてのママリ🔰
- 3