「料理」に関する質問 (427ページ目)
離乳食開始して1週間経ちました。 今のところ 10倍粥は鍋で作って裏ごしして冷凍保存して使って ベビー麦茶ペットボトル1本買ってみて冷凍して進めてます。 和光堂やキューピーなどのベビーフードも買って、 にんじんとかかぼちゃなどはそれで進めようと思ってますが、 じゃがい…
- 料理
- ベビーフード
- おすすめ
- 体
- かぼちゃ
- はじめてのママリ🔰
- 2
【結婚式の料理変更について】 今朝妊娠検査薬で陽性が出て、先程病院で妊娠が確定しました。 子宮内妊娠は確定、2週間後に継続できる妊娠かどうか見ていきましょうということでした。 義兄の結婚式が2月の三連休にあるのですが、 最短でもこの2週間後に生物を避けた料理に変…
- 料理
- 妊娠検査薬
- 安定期
- 病院
- 母子手帳
- はじめてのママリ🔰
- 4