「料理」に関する質問 (2146ページ目)
2歳7カ月の男の子がいます。 最近保育園でクッキングが始まり、家でも料理番組を見ては、 「あれおいしそー!今度一緒に作ろー!」 と言ってきます。 コロナ禍で時間を持て余していたので、 家でもおやつなど簡単なものを一緒にやってみようかなー♪と。 2歳7カ月の子でもでき…
- 料理
- 保育園
- おやつ
- 2歳
- 男の子
- *..*•..•いちご*..*•.*
- 3
2歳7カ月の男の子がいます。 最近保育園でクッキングが始まり、家でも料理番組を見ては、 「あれおいしそー!今度一緒に作ろー!」 と言ってきます。 コロナ禍で時間を持て余していたので、 家でもおやつなど簡単なものを一緒にやってみようかなー♪と。 2歳7カ月の子でもでき…