※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
家事・料理

産前は離乳食まあまあ頑張ってたなあ😢野菜食べないからポタージュスープ…

産前は離乳食まあまあ頑張ってたなあ😢
野菜食べないからポタージュスープにしたり、甘いもの控えたり、旬の果物あげたり。

今や、食育ってなに?って感じ。

娘が好きなものは、冷食のカップグラタンやお弁当用のナポリタン。生協の餃子。

産後NICUに2ヶ月半通ってる間に、オトナ味だいすきガールに😢

Instagramの離乳食幼児食アカウントのフォローやめようっと。落ち込むだけだ。

元々料理苦手だし、いろいろ手作りしてあげられないの落ち込む。

野菜食べないし、米食べない。麺は好き。
子どもごはんって難しい。

コメント

はちママ

すごーーーーくわかります😢
食べない子は食べない!と開き直りの境地に来た私でも、たまに悲しくなります。
野菜食べない、麺好き、うちは白米も好きですが…。栄養の偏り気になります。
幼児食アカウントのフォローは私もしてません😂逆にめちゃくちゃ適当な人のを探して見てます笑
大人になるまでには食べるようになるだろうとは思いつつ、今が難しいですよね😭