コメント
匿名希望
同じくそのくらいの月齢の時は卵焼きとゆで卵全然食べませんでしたが、2歳くらいからちょっとずつ食べだして今ではめちゃくちゃ食べるので無理に食べさせなくて大丈夫だと思います😊
you
無理に食べさせなくても大丈夫ですよ❣️
うちも食べませんでした😅
今でも沢山は食べませんが、お弁当に入れる卵焼きなど半分くらいなら食べるので良しとしてます😊
-
はじめてのママリ🔰
お弁当や給食問題ありますよね💦
半分も食べられるようになったのすごいです☺️✨
保育園行くまでに少しでも食べられるようになって欲しいです😂- 10月21日
たんぽぽ
うちの子も卵嫌いですが
スープが好きで、かきたまにして少しだけ入れると食べます😂
とか、お麩の卵とじみたいなものも食べてくれました!
-
はじめてのママリ🔰
卵とじいいですね!😊
まだ卵スープとか怖くて試せてないんですが、1歳過ぎたら少しずつ試してみたいと思います😆✨- 10月21日
-
たんぽぽ
あんかけうどんに卵入れても食べやすいと思います☺
- 10月21日
-
はじめてのママリ🔰
美味しそうです🥺✨
真似させてもらいます💕
食べられる卵料理探していきます😂- 10月21日
はじめてのママリ🔰
2歳ぐらいから、ということでちょっと希望が持てました😂✨
ぼちぼち様子見ながら行きたいと思います🥺