※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
育児中さん
家事・料理

みなさん料理するの、めんどくさいって思った時、どうしてますか?

みなさん料理するの、めんどくさいって思った時、どうしてますか?

コメント

m

うちのそんな日は鍋か丼です🤤

  • 育児中さん

    育児中さん

    鍋!!
    1番楽ですね(^^)
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ゆんゆん

簡単に丼物とか麺類で済ませちゃいます😆

  • 育児中さん

    育児中さん

    麺類とはラーメンとかですか?

    • 10月21日
  • ゆんゆん

    ゆんゆん

    うどんが多いです😊

    • 10月21日
ゆうき

出前館たのみます😂😂

  • 育児中さん

    育児中さん

    やっぱり頼みますよね(^^)

    • 10月21日
りり

ほか弁テイクアウト します🦹‍♀️

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます😊

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

うどんです😂
あと冷凍餃子かな

  • 育児中さん

    育児中さん

    ありがとうございます😊

    • 10月21日
ママリ🔰

よっぽどめんどいときは出前。作らなきゃーってときは好きな芸人のユーチューブとか見ながら作ります!

  • 育児中さん

    育児中さん

    やっぱり出前ですよね(^^)
    ありがとうございます😊

    • 10月21日