※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
雑談・つぶやき

なーんかすべてがアホらしくなってしまった。ごはんで、たまたま娘のと…

なーんかすべてがアホらしくなってしまった。

ごはんで、たまたま娘のとこにワカメがちゃんと切れてないとこ入っちゃったら『なんかよくある料理できない人みたいだよ 笑』とか言われたり
もつ煮作れば『味が薄い』といわれ、
キノコソースのハンバーグ作れば『味が薄いから二個もいらない』といわれ、だから一個減らせば『ハンバーグ一個しかないの~』といわれ、うっせーお前が二個もいらないと言ったんだろって腹立つし、あじが薄いからと和風キノコソースで作ったのに勝手にバターのせ出すし、そもそもそんなに味が薄いわけではなく、口内炎たくさんできてて、口のなかが荒れ気味だから味覚変わってるだけだろ
全部が全部お前にあわせなきゃいけないのか 

娘は娘でパパっこだから、パパの真似なのか『あじうすいよー これいらない』とか言い出すし
他にもふざけて食べないし

来年4月からわたしの仕事が夜のバイトから昼のバイトに切り替え、働く時間も増えるから『そんなにわたしのご飯に濃いの薄いの、料理下手な人みたいだの、文句ばかりいうなら来年4月から最低週一はあなた作れ!』と言えば不満そうなふざけた顔するし

娘はまったく言うこと聞かないし、

なんか嫌になって泣いてるのに夫は無視

もうあほらしくて、すべて投げ出して逃げたい
ぷっつりいきそうだけど、投げ出すわけにはいかない。夫はともかく娘と息子にそんな無責任なことはできない。いつもはアンパンマン体操の歌詞を思い浮かべて浮上できるんだけど、今日はあまり上がってこないな~
でも不満を書き連ねたらちょっとスッキリした。

寝て、目覚めて復活しますように

コメント

サンサン

旦那さま、腹が立ちますね🤯
自分は作らないくせに、人のせっかく作った料理にケチつけんじゃねー!!って感じですね。
しかも、泣いてる妻を気遣いもしないで放置。。。旦那さまにとって、夫婦って何なのでしょうね。。

うちにも、3歳児がいるので、食事中のおふざけや、「これ、いや」などの発言には、毎回苛立ってるので、ゆたんさんのお気持ち、分かります。

うちの旦那は、文句は言わないですが、私の手料理の味付けが恐らく好きではないらしく、まずそうーに食べます😓
刺身や肉をただ焼いたやつとかは、「うんめー!!」と。大喜び。。お前は、ずっと刺身食っとけ!と内心ムカムカです。

今日、お互い良いことがありますように😊

• ゆたん

ゆたん

ありがとうございます。
    コメントすごい嬉しかったです。ふだんご飯作ってる人なら、多少自分ごのみの味じゃなくても、出てくるだけですごーくありがたいと思えるのに、出されるのが当たり前だとこれですよね。子どもは仕方ないとしても大人くらいねえ…って感じです。

もう3才児も腹立つし36才児(夫)も腹立つし。何もわかってないだけ、3才児の方がマシかもなんて思います (-_-;)

ゲゲゲの鬼太郎さんの旦那さんも、お刺身しか出さないぞとなりますよね。

今日は自分を甘やかしデイにして、好きなパン屋さんでパンを大量に買ってきました 笑

• 10月22日