「料理」に関する質問 (1946ページ目)
愚痴を聞いてください 年始に姉が出産し、里帰りをしていました。 私は実家と同じ市内に住んでおり 子供を連れてよく遊びに行っていました。 私が産後うつで苦しんだのもあり 適度にリフレッシュすることが大事だと 私が姉の娘を見ている間に 姉には行きたい時に1、2時間程…
- 料理
- 旦那
- 生後1ヶ月
- 里帰り
- 産後うつ
- はじめてのママリ🔰
- 10
離乳食初期を始めて1ヶ月が経ちました! 娘はぱくぱく食べてくれており、スムーズに進んでいます☺️ そろそろ1日2回食を始めようと思っています! いままで単品のメニュー(10倍がゆ、かぼちゃ、ほうれん草、豆腐など)しか食べさせたことがありません。みなさんはいつ頃から…
- 料理
- かぼちゃ
- ほうれん草
- ブレンダー
- 離乳食初期
- はじめてのママリ🔰
- 3
1歳4ヶ月の娘です。 ファミレスなどに行って、料理が来るまでじっとできません。 料理が来ても、ベビーチェアから出ようとします。 皆様はどうされていますか?
- 料理
- ベビーチェア
- ファミレス
- 1歳4ヶ月
- おすず
- 5
今日の子供のご飯教えて下さい! 見た目は良くないですが キャベツとひき肉の味噌炒め丼とミニトマトと かぼちゃ(味付け無し)です。 料理苦手なのでこれでいいのか…😵💧
- 料理
- かぼちゃ
- トマト
- ご飯
- 肉
- はじめてのママり
- 3