※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

接骨院で同い年の整体師が過剰な親しみを示し、不快な言動が続いています。旦那に相談できず困っています。どうすればいいでしょうか?

どうしたらいいのか分からないので相談させてください。

1ヶ月まえから骨盤矯正で接骨院に通い始めました。
整体師さんは私と同い年らしく色々ペラペラ喋りかけてきて馴れ馴れしいです

子供の名前を呼び捨てにしたり、子供に向かって母ちゃん馬鹿だね〜(笑)とか今日夕飯なにー?料理できなそうだし焼きうどんにしなよ今日は〜!とか。
下ネタ?って聞いたら、そういうこと好きそうじゃんって

1番突っかかってるのは母乳で育ててるの?
ねぇ母乳垂らさないでね!洋服にシミ作ったらダメだよ〜とか学生のとき授業何が好きだった?と聞かれ、ん〜と考えてたら保健体育でしょ?
ってニヤニヤして言われたり…

なんだかモヤモヤするし気持ち悪いし
旦那には言い難いしどうしたらいいんでしょうか

皆さんならどうしますか?

コメント

ママ

骨盤矯正投稿行ってませんが、読んで速攻違うところに通う!と思いました!
子供と仲良くしてくれるのはママにとっても有難いですが会話がひどいですね😑
特にそこじゃなきゃ行けない理由がないなら変えましょう…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あ、、、😭なんかほんとに気持ち悪いって言うかイライラするんですよね🤔おかしいですよね。
    家から近いからって理由だったけど変えようかな。。

• 3月15日
  • ママ

ママ

なんかもともと友達だったらまだ許せますが、知らない人ならなおさらきもいですね…
    申し訳ないですけど、それで本当に骨盤矯正出来てんのかな?って思っちゃう笑

• 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

まだ1ヶ月とかだから
    まだ効果はないんですけど
    違うところだったらとっくに腰痛治ってるのかな😞
    家から近い!安い!ってウキウキして楽しく通ってたのにショックです。
    見ず知らずのたかが同い年な奴に馬鹿だの料理出来なそうだの、、、てめぇ誰だよって言いたくなります😞
    チケット買ってるんですけどその金返してもらいたいですわ。

• 3月15日
  • ママ

ママ

話してないでちゃんと施術してほしいですね…😠
    そりゃ言いたくなります、もしかしたら他にも困ってる人いるかもしれないので勇気があればお店の店長に直接言ってチケット返金もしてもらいましょ!

• 3月15日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

クレームいれてもう二度と行かないです😂
ネットの口コミにも書きます。笑

因みに相手の人は男性ですか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

その出来事が起きたのが2週間前くらいなんですけど
    今さらクレームって大丈夫ですかね?
    その出来事が起きてから何回か通ってるんですけど、、、

• 3月15日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

もうそこに二度と行かないなら余計に言った方がいいと思います!
    お金払ってなんで嫌な気持ちにならなきゃいけないんだよって思いませんか?
    お客は神様とは言いませんが、限度ってものがありませんか?😓

• 3月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

雪見だいふくさんの言ってること間違いないです😞
    もうほんとストレスだしイライラするし独身の時とかは
    は?何言ってんのお前。ってガンガン言えてたのに何か良くも悪くも落ち着きすぎて🙄笑

• 3月15日
ぴーすけ

私であればそこの接骨院はすぐに辞めます!気分悪いまま施術されるのは嫌なので😭

もっと良いところ探して、自分の身も心もリラックス出来るような所へ行くのがいいと思います🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね…なんかいざ自分がそういう事起きるとどうしていいのかわからなくなりますね…。
    母乳育児?母乳垂らさないでね…って🤔変ですよね…

• 3月15日
よな

気持ち悪いですね😇
ドン引きレベルです
私なら接骨院を変えますね😇

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり自分でも言ってることやばいと思うのか母乳の話とかの時は声が小さくなるんですよね🤔気持ち悪いです…

• 3月15日
ake

ふつーに気持ち悪いしセクハラですよね?
よく我慢しましたね😱
そういう目で見られてると思いますよ。
すぐ違うとこさがしてください、エスカレートすると大変ですよ😭
私の場合キモっと思った時点で旦那に愚痴ります笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

骨盤矯正を中心の全身強制なんですけど、

仰向けに寝っ転がって首を触る事があってもう気持ち悪くて🙄🙄笑

よくAVとかでも整体師物とかあるし怖いな…と😞

• 3月15日
🧸

結論からいうと私なら通いません。絶対にそこじゃないといけない理由があるなら別の人がいればその人に変えてもらうとかですかね😭
個人で経営されてるところですかね?最後笑顔で帰ってどちゃくそクレーム入れて二度と行きません(笑)

よくいえばフレンドリーなんでしょうが仮にもお客さんに馬鹿とか料理できなそうとか、失礼にも程があります!生理的に無理です☺️

のらねこ

秒で違う病院にしますね(笑)
オブラートに言ってウザいです…

はじめてのママリ🔰

なぜか整体院ってやたらとはなしてきますよね。。
わたしのところもそうです。